2013年06月26日

からだに良い運動と食べものについて

からだに良い運動と食べもの
痩身器具の魅力と長所は、わざわざ外へ出かけないでも、健康的な体操を家の中で出来たり、暇な時間に出来るという手軽さにあります。
ひそかにフラフープでのシェイプエクササイズが人気です。
フラフープを回すことにより身体の表面の筋肉よりさらに奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、脂肪消費を手助けして痩せやすい体質になります。
また、私の友達は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格まではダイエットでは無理でしょう。
肩の体脂肪を落とせば少しはマシでしょうが。
たまに腹筋をして関節に違和感あったら、無理は体に悪いので、また1日後とかにやるようにしています。
今日は歩きに行けなかったので夕飯後に筋トレをやりました。
明日は時間があるので、可能なら歩きに行こうかな。
ちなみに主婦の方は、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でも痩身になるというのはうれしいですね。
まだ、ちょっとの背筋でぐったりします。
反省です。
体の筋力を発達できるように、明後日からまた頑張っていこうと思います。
メタボリック症候群がひどかった男性の先輩は、ゴルフを体に良いエクササイズとして活用しています。
ゴルフは意外と相当タフなスポーツなんですね。
それにしてもボクササイズは、背中のトレーニングにベストですね。
たまにやるのですが、21分やっただけで筋力発達の利点がありそうです。
ちなみに、ちょっとしたスポーツではなかなか体脂肪が落ちないのですよね、下半身は。
評判の細いズボンがスッと入るような美麗な脚がうらやましいです。
アンチエイジングサプリメントの種類






posted by mimitubo01 at 15:50| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。